ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

にゃんにゃんににん、日課MAN

ギンガマン見てないです
今日のパッチ内容的にネコチャン専だと当分は日課の日々ですな
復帰時にまったりやるって言った割には土曜はミミミを一気に完走、日曜はET10周、毎日幻想叢書3カ所と保安区域を6キャラとかしてるshawanozzleです

 
 
 

まあこれもROに帰ってきた感あっていいですよね!
いいわけあるかボケ!



ミミミは180にして幻想叢書行けるようにしようって手を付けたんですけど、超級の経験値がヤバかったので一気に200まで上がってしまいました
9/5まで案の定延長されたので次の休みにもう1キャラやろうと思ってます
超級クエの中に久しく行ってなかったスウィーティ討伐があり、そういえばブログ始めた当初に攻略記事書いてたなーって見直してました
shawanozzle.hatenablog.com
当時は今よりステが低くて詠唱速度が遅かったため、ピッキ突きで頑張ってたみたいですね

当時の装備

今回は肩と盾だけ当時の物を引っ張り出してきました

現在の装備

攻略記事書いた後から休止まで半年程度+復帰して2週間でだいぶ変わってますね
あとよく見たら必中90しか取れてませんでしたが、普通にHit足りてたのでどうでもよかったです

当時の火力

当時の与ダメが800kくらいでしたが果たして現在は・・・


わあ

多分グレースの警戒バフ、猪突猛進、豪傑発動のHP80%以上の状態でこんな感じでした
肩はとにかく必須だと思ってたんで耐性目当てでVカスとかでもいけそうですね
CTカットが無くなるのでキャロビが使い物にならなくなりますが・・・
火力に一番寄与してるのがやはりグレース服
+10にしたいなァ・・・