ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

初のイベント無し200レベル

マックでポテナゲ特大を買って
勿論1人じゃ食べきれないのでポテト2つとナゲット1箱(現在はプリプリエビプリオ1箱)食べて
残りのナゲット2箱は冷凍して
後日オーブンで温めて食べるとなかなかコスパがいい(挨拶)
冷凍保存で2週間くらい保つらしいぞ!

shawanozzle.hatenablog.com
この記事でレベル上げしてたネコチャンが無事200になりました

オスネコの中で一番お気に入りの衣装

テラーウィークリーとピタヤ納品を3週分、あとは毎日の幻想叢書(リベ,草,ティルビー+生体)と気が向いたらテラー鉱山でのんびりレベル上げしてました
テラーダンジョンはドロップもそこそこいいものが出てたのも良かったです
草mobの手裏剣は最後まで出なかったけど・・・

というわけで上がり立てほやほやのネコチャンで定例棚MDへ
え?どうして物理猫に関係ないのに行くのかって?
PT楽しいだろ・・・?
ティアマトYeとかも行けりゃいいんでしょうけどコミュ障なのがね

さて棚MDですが、財布を破壊してくれたペットヤファのおかげで途中3%剤の補給に戻る必要なく滞在することができました
死に戻りしてないとは言ってない
覇王装備忘れて取りに戻ったりもした
大体火力枠で一緒に行動するリベリオンはドラキュラcでSP問題を解消したみたいです。くぅ~羨ましいぜ
やはり装備更新には金が要るので大きな収入ほしいですね
カデスcとか(強欲)
どうせ拡張上位は11月になると思うのでそれまで試練ガンガン回してレアを夢見ながら小銭を稼ごうと思います