ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

もう持ってるよキミ

そこのお前!
俺のエンジェリング1匹に含まれる金額は
一万円分だぜ

絵描けたら涙と鼻水でグズグズのネコチャンが描けたんやろなぁって
絵描けたら楽しそうですよね 練習続かないんで無理なんですけどね

RO公式ブログによると拡張上位職の実装は11月頭くらいになりそうです
ro-blog.livedoor.biz
アニバイベには間に合う感じですかねえ

さて、今日は幻想叢書の追加日でございます虚無週間とか言わない

おっそうだな

つまりゲームブックってこと?

ゲームブックと言えば小学校の図書室に置いてあったにゃんたんシリーズ

年代バレるんかな
報酬はBase経験値5%(今週のみ2倍)と交換アイテム2種
交換可能なアイテムは恒例の衣装2種と1日1回支援アイテム
支援効果は聖属性魔法+5%なので物理猫には全く関係ないですが、
魔猫は上位職で魔法の属性変更が行えるようになり、聖属性も含まれているため将来的に使用する機会がありそう

内容はパワプロのサクセスでした(適当)
経験値5%の癖に死ぬほど面倒なやつです
もうやらんかな・・・