ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雷鳴のネコチャン

ライトニングサベージを購入したしゃわです

装備画像と説明文の落差はなんなん?

エンチャは[詠唱妨害不可][SpecialAgi][SpecialVit]で一先ず運用します
セブンヘッドホンから乗り換えた理由としては
・SPエンチャを中段で取りたかった
・ペットヤファを導入したのでSPキルゲインが不要になった
の2点です
Aspdも確保できたのでロードオブロイヤルズも手放す予定
現状無属性はセイフティフォックステイル持ち替えで十分なので一旦ね
また必要になったら買い戻すかもしれませんが
代わりに天狗の巻物を常用する形になります
ハルワタのエンチャが空いたので透視を付けました
ETや試練でマヤパに持ち替える必要が無くなって便利!

くそがよ

大体キングドラモのせい

今後はMVPセシルc用意してアムルタートに殺意の怨念つけるとか考えてます
いやでも他の部位にお金かけて武器はハンターフライに変えたほうがステップアップしやすいかもとか検討したり
あとはSPに余裕できたので創星石のアミュレットやめて森羅指輪を買い戻した方がいい可能性も考えたのですが、それやるとSPが6600→4900まで落ちるので流石に不味いかなと。SP吸収発動するまでの猶予が減っちゃうので・・・
でもまず最初にやるのは+8じゃらしを+9↑にすることなんじゃないですかね
良い落としどころを見つけたいところ

今週末はRO触れないのでらとりお回してうんうん唸るかネト麻してます
チ○ポにゃ!