ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

なんかできた

まったりしてるしゃわです
ROは程々に今更サクナヒメなんかやってます
帰還時に出迎えてくれるわんこが可愛すぎて一生撫でてることがあって良くないと思いました
ふわふわじゃ~

ある程度お金が貯まったのでエンチャ済みのロードオブロイヤルズか天狗の巻物を買おうと思って
その前に使ってた未エンチャのロードオブロイヤルズを意気揚々と爆破しに行ったのですが

は?

ミカンがなんかやってくれたのでこれをそのまま使うことにしました
グロリアが使用可能になるので白じゃらしの属性付与を飛ばして無属性で使うことができるようになりました
なお支援は全部飛ぶ
脱衣も解除できるらしいのでETとかでうっかり食らったときの保険にもなりそうですね!
武器脱衣されたらムリですけども・・・

そんな日記でした
現在自分向けの装備更新案を纏めているので、そのうち公開すると思います
参考になるかは不明です