ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ルキフルしばき隊

皆さん、ラグホ週間は楽しんでいますか?え、違う?
スピリットハンドラー待機中のしゃわです
でもドラムはずっとドラムって呼ばれる気がするぜ!

買っちった

アムルタート買って森羅売ってハルワタートを買いました
ハルワタにはノクバ無効とSPVit、アムルタにはSPStr、SPDex、豪傑を付けました
森羅の時と比較して気持ち火力が上がってHPが25%増えてAspdとゲインが落ちるくらいの変化ですが、アクセ単体で必中+25%を取れるようにしたので、下段を隷属から変更できるようになりました
今はもう素寒貧なので一旦金策モードですが今後が楽しみ
王の神威付きロードオブロイヤルズ辺りが丸いのかな?

 

アクセで豪傑取れるようになったので靴の豪傑をExStr・・・にしようとしたらDexが付いたのでまあこっちでもいいかと
ステリセでStrDex120にしてLuk1にしたので下段を暫定的に未エンチャロードオブロイヤルズにしてます
特選ドラム服着る必要がある場合は隷属で必中補う感じで


週末は試練の迷宮をがっつり回しました

サクサクですわ~

ラグホなので2PC壁を解禁してルキフルしばきで金銭効率UP!四怨将階消すな馬鹿!
頂上の箱を割る直前にガムを噛み、DV武器を倉庫に突っ込んでそのままET!

じゃあのw

ナハトは茶番が長いので無視して魔神殿とコルメモとビジョウ!
これを14周!最高!結構しんどい
そして14周もしたのでMVPカードが~?


!?

この記事の下書き平日に書いてたんですけどやっぱ簡単には出ないですよねハハって想定で用意してたら出ちゃっておじさんびっくりだ

これにはティルビーもうきうき

休止明け初のソロボスカード取得でした!(ほんとの最初はPT異形のMVPカトリ)
流石に疲れたので来週は脱力週間にします