ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

実質ノーパッチを生きる。

超越抱きつきシャムネコ、ファンマスより強くね?いや強くないか?いや強くね?いや強くないか?
延々と一人問答してたしゃわです。shawanozzleって打つの面倒なんでしゃわです。showernozzleではなくshawanozzleなのでしゃわですしつこいな
結論はDef低めの相手なら抱きシャム、高めならファンマスでした
当たり前だろ!!!
+10のステUPでHP100%じゃなくなるのを考慮してもかなり強くなりましたね抱きシャム君・・・
超越でエンチャ枠が一か所潰れるので他でDef無視取る必要はありそうですが

そんなこんなで日課をぼちぼちやりながらのんびりしています



実質ノーパッチとは言いましたが、コスたまがありました!
心はいつまでも中学二年生なので

かっけえ・・・

邪魂の双刃欲しくて引きました

!?

双刃ない・・・のは置いといて尻尾3つも出てるんですけど!?
残念ながらうちのこ達にはあんま似合わなかったので出荷しました
(´・ω・`)出荷よー
思いがけぬ臨時収入でちょっと纏まったお金はできてきましたが、装備はどこから手をつければいいのやら