ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ミラクル精錬~3日目~

ホォ

靴にセニアcを導入してニコニコのしゃわです
昨日のこんにちは記事で既にネタバレしてるけどな!
冷静になったら封印セニアでも良かった気がするけどまあええか

グレースもう1着欲しいなって思って露店で適当に100着くらいノブレスアニマルを買ってきて通常精錬で叩くなどしました

お察しください

仕方がないので

2着目ェ!

ちょっと高めだったけど2着目のグレースアニマルを確保しました
これを+7にして改良エルで+8にできたらラッキーくらいの考えです
今改良エル一個しかないけど最悪+8にならなくても使えるのでまあ・・・
ダメだったら15k分缶でも引こうかなの構えですわ

以上です




え?ミラクル精錬の結果?

ゴミカス

グレースが20万ほど吸って特になにもありませんでした
2日目が上振れてたと思うので多分トントン・・・
だとは思うけどムカつくのは仕方ないね