ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

Heart of loneliness

日課の魔神殿とのろけんをやめたしゃわです
冷静に考えてタイパが悪いし何よりおもんないので・・・

最終週となったジューンブライドイベですが、本日のメンテでHeart of loveが追加されました
イベントは討伐だけしていて、Letter For Youは面倒で不参加、Bond Of Loversは2PCでもペット同伴でもクッソだるい仕様だったので放置してましたが、こちらは1PCで問題なくプレイできるとのことなので・・・
えっ2人で行かないのかって?
何人か居るとこに入ってくのとペア組むことのハードルには天と地の差があるんだぞ!分かったか!はい
というわけでソロで突貫
とりあえず様子見で・・・

ん?
どうせチャレンジするので最初からいけ

1面は沸いてくるmobをしばくだけ

バリカタ?

mob情報がわからんので何分の1になってるかわかんないです

2面はMAPに表示されたポイントに向かってNPCに話しかけるやつ
お邪魔mobを倒さないとNPCに話しかけられない場合もあります(確定?)
スクショは忘れた

3面は誘惑をしばく(?)
1匹強いmobが混ざるっぽい
スクショは忘れ(ry

4面はパートナーとのコミュニケーションをしばく(???)
地面のエフェクトを追ってmobをしばくだけ
スクショは(ry

5面はパートナー(傭兵・HP500k)が倒されないように婚約届や来賓をしばく(?????)
これがソロだと不可能に近い
傭兵が弱すぎる上に接敵してしまうと剥がれないので終わり
ス(ry

 

というわけで5面以外満点でフィニッシュ
点数に応じたブライダルポイントが貰えます
Base経験値もあるらしいんですけどどうせJob難民になるので250キャラで行ったのでわかりません

あとは道中で倒すとカウントされるゼニリンを集めるとロイヤル優待チケット等と交換・・・

は?

道中200匹も居なかったような・・・
持ち越しもできないので終わりです
テストプレイした?

ただこの後に出てくる幸運の女神で

まあ・・・

古びた信奉者の服が7着貰えたので金銭はまあまあ
+7とかも出るとかいう噂ですが未確認です

30分くらいで終わるので毎日回す価値は一応ありそう