ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

超越抱きつきシャムネコ実働編


究極が来たので超越抱きシャムを作ったぞ!


究極がなければ即死だった
ワンチャンドラムケープが+10にならないか雑にエルニウムで叩きましたが何もありませんでした


シミュレーション戦闘で精神衝撃一生食らってサベージの魂がオワコンになる対策で、タイガースキルを使うために作った物ですが、せっかくなのでお試しでアミシティアに繰り出してみました

普通

うずくまりながらハウリングとストライクを交互にポチる簡単なお仕事

 

想像以上に固定詠唱-50%と-70%の体感の差が大きいですね
おまけでマグロシールド、大トロの詠唱も短縮できて快適です
ターゲッティングの必要が無いため、ミスクリックでうずくまるが解除される事故がないのは嬉しい・・・嬉しいかも?
あとはHPをMAXに保つ必要がない点は楽です
ただやっぱり私の持ってる汎用装備が充実しているとは言えないため、火力はウリボウ装備時のアニマルスキルには劣ります。仕方ないね
究極精錬でどうにかスターリーを+10にして、王家の栄光を付けたいところです
超越+9⇒+10で20連敗の大嵌りしたので頼む、ほんとに
欲を言えばグレースも+10にしたい

おまけ

買っちゃったぜ

思ってたより安めだったので一応確保しておきました
相場読むの下手人(へたんちゅ)なので今買ったのが吉と出るか凶と出るか・・・
もう当分相場は見ません!