ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

こんにちは!!!!!!!!!!!

初めましての方は初めましてうんたらかんたら
しゃわです

先日珍しくコメント通知が来てたので何だろうと思ってたら

あ!

えーとあのそのアッアッ

会話が下手

ROプレイヤーにはお馴染みの「週刊ROチャレンジ!」さんからリンクのお誘いを頂きまして
ro-challenge.blog.jp
紹介記事も書いていただきました。ありがとうございます。
滅茶苦茶ポジティブな紹介されてて震えてる

「週刊ROチャレンジ!」さんからお越し頂いた方もおられるかもしれないのでこの辺で一つ簡単に自己紹介をば

 

キャラ名の統一感がまるでないしゃわです
去年の夏にROに復帰して、F鯖(とV鯖)で物理猫を嗜んでおります
現状はアニマルスキル型で頑張っています(サモナーと装備を共有できるため)

 

装備は上級者というには不足してる物が多すぎるけど中級者というにはちょっとやりすぎみたいなそんな感じです。多分
職ディスコや丼には生息していないため、装備はかなり手探り気味で考えていますので参考程度で一つ
あと新装備が出た時にエアプ記事を書いたr

許して!

毒にも薬にもならない記事を書いたり、そもそもROに関係ないことも書いたりしますが、
コンゴトモヨロシク・・・




以下おまけ

 

なぜかⅢがハブられたので

 

14/15を搔い潜った憎いあんちきしょうの回収は・・・夏かな?