ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

出ちゃった♡

しゃわです
出ちゃいましたよ・・・
何がって?
























ホアアアアアアアア

初の生体ボスカードだ!ワハハハーッ!
この周の3次DOP階でボスの直後に通常セイレンc出て萎えてたところに不意打ちで飛んできました
大体気抜けてるときに出るので物欲センサーは存在するんやろなあ・・・
デカい収入になるのでちょっと手持ちの装備やりくりして目標の装備を狙っています。ウキウキだぜ




ひな壇イベントは適当にやってます

遅かったな

討伐経験値がウマウマだったので1キャラ250になりました。Jobは48ですチクショウ
シミュ戦ソロチャレンジしてればそのうちJobも上がるでしょう・・・

討伐に試練ルキフルがあったので超久しぶりに試練ルートでパパっと登ってみたところ

はっや

20分で登れてビビりました
道中ボスが対象MAP引いてもランダムだったり休憩階でフロア消滅したりするのが渋いので周回はオディール継続ですが・・・
強くなったもんだ

ひな壇二種は全く手つけてません
あとで調べて・・・やっぱめんどいな・・・

まあ適当にやります