ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

夢幻期間だよ

試練はBase経験値貰えるだけなので特に変わらないしゃわです
普段から試練試練行ってるけどどれだけ回してるの?ってことで
一週間登頂する度にスクショ撮ってみました

1
2 取り損ね
3 変なペット名出ちゃう
4 普段GeforceExperienceでスクショを撮っているため手癖でそちらで撮影し日付を入れるのに失敗
5 DV武器拾ってからスクショを撮るアホ
6
7
8
9
10
11
12
13 ここからV鯖
14
15 鈍器がでかい
16
17
18

というわけで18周でした
大体ガイルに変身しちゃってるのがアレなのでカードショップ階で撮ればよかったなって途中思いましたが、途中で変えるのもアレなのでオディール討伐で統一しました
やる気がなさすぎる・イベントが忙しい等なければ毎週やってます
レア?

このやろ

これで若干イラっと来た程度です・・・