ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

異形ちゃれんじ

ゴリ押し

逃げうちせずに開幕からのゴリ押しでアイスブレスを食らう前に試練のオディールをしばけるようになったしゃわです
らくちんだぜ

試練がこんな感じなら異形もなんとかいけるのでは?
ということで異形(ルキフルルート)にチャレンジ

お久しブリーフ

いちいち外の倉庫に荷物預けなくてもいいのは楽ですねルキフルルート
ただやはりルキフルルートだと

虚無

特定フロアでのボスの出現がランダムになるのがネック
フロア自体は引いたのに魔棚もニーズも来てくれなかったぜ!

オアー!

下層の生体フロアにも獄mobが居るの忘れててマッぺでぶっ飛ばされたりしたり

出血!

デビルズフィンガーズはひっかくの出血効果でどうにかしたりしてガイル階まで到達

こいつだけ妙に強くね?

ガイルにボコられまくって15分ほど立ち往生などしましたが

なんとか

35分残しでカドショ到達 品揃えはお察しください

ルキフルはルキフル

初回はマックスペインで死んだりなどしましたが二回目で無事クリア

クリアできることはわかりましたが、試練と比較して、
1.ボスが出にくくて面白くない⇒パスタルートなら増えるはずだが、多分パスタ倒せなくて登頂できない分平均収入が減る
2.ガイルがだるい⇒無属性耐性盛れば安定する?かもしれないがめんどい
といった感じなので今後も試練を登る感じで
やはり安定した収入を得つつボスカードガチャをしたいという目的で登ってるので試練のほうが向いてる感じです

装備はぐっと強くなったけどやること変わんねえな・・・
カデスカード出ました!(素振り)