ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ミラクル精錬~2日目~

皆様いかがお過ごしでしょうか。しゃわです
一昨日は観光に蜃気楼Yeがぶち込まれて阿鼻叫喚だったのではないでしょうか
私はYeコンテンツ全然触ってないので今回もノータッチです

4/25 22:10

昨日の時点でデイリーとすごろくのポイント回収で10万貯まってたのでそもそも行く必要が無かったぜ!




さて2日空いてのミラクル精錬Dayです
今日は2,3個くらい+7にしてくれないと初めに用意した14個の装備すら危うい感じになりますが・・・







おいおいおい

しれっとセトが混ざってるのはともかく俺のターン!
9個+7になってくれました
すごろくを120Fくらいから登頂間際まで登ったのを加味しても上出来すぎる

こうなるとどう考えても叩くものが足りなくなりそう・・・
今未精錬の物を露店で買うのもアレなのでパッケ買おうかなあ・・・オイルもあるし
ずっとオイルオイル言ってるけど今はドラムカロリーですよおじいちゃん






おまけ
なわとびを求めて紫箱を開けてたら

なんやこれ・・・

鑑定したらパイルバンカーでした
どういうことなの・・・
なわとびは結局出ませんでした(半ギレ