ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ミラクル精錬~5日目~

例の流行り病に初感染してGW延長になったしゃわです
熱もさることながら咳がクッソしんどい 喉は死んだ

そんな状況でもミラクル精錬日は待ってはくれないので布団から這い出てどうにかこうにか

やるじゃん

+7にしたVカスをアビダブにぶつけたら+8になってうれしい
究極までただの念肩として運用します

あとは2垢分カンカンして

 

とても調子がよかった
あと叩けるもの2個くらいしか持ってないですけど、最終日まで未精錬の物を抱えていたくはないので悩みどころ

さて、体調が悪くなってきたのでもう寝るぜ!





おまけ1

やったね

250ネコチャンがJobもカンストしました うれしいね



おまけ2

・・・