ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

超越こわいめう

しゃわです

今週はファロス週間みたいなので通常運転です
・・・ってそんなことはどうでもいい!

既存装備に「超越」が実装されました
職パッケの方じゃないやつね
物理ドラムに関係あるやつと個人的に持ってるやつだけ纏め・・・
ようと思いましたがめんどいのでやめました

超越したらパッケ装備と違って精錬値0からやり直しなのであまりにもコスパが悪い!
情報出た当初は+10ファンマス超越で強くなるかとウキウキしてたら、
超越+9で種族ダメ+18%と地味だし追加エンチャも殺意はともかく思念体武器セットのエンチャとか要らんし・・・
+10で光速?舐めてんの?

他の旧パッケも大体微妙みたいです
魔狩り靴だけは強そうですが超越+10前提なのはちょっと
ロイヤル武器も肝の反射無効は超越後も精錬値依存なので、反射対策で使ってる層からは微妙みたい
フィデス武器は最終装備の更なる強化って感じなので、他に伸びしろが無くなったトップ層ならやる意味はありそうですけどね
そんなん一握りしかいねえよ!


というわけで僕はスルーの構えです