ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

Re:いりゅてらー

+10スターリー履いて意気揚々とPTシミュ戦で殴り込んだらリフレッシュ全然出なくて渋い顔になったしゃわです
王家の栄光1枚ノブレス無しだと範囲スキル(タイガー2種orキャロビ)じゃないと厳しいかなあ
あとウリボウスタイのキャロビ短縮(-0.2秒)にアウェイキングの潜在のキャロビ短縮(-0.3秒)が消されるの納得いかねえ・・・逆だろ普通
ウリボウスタイ⇒シナモンで与ダメが2/3くらいになるけどキャロビが秒間3発から5発になってDPSあまり変わらないのを見てまた悩みだしました。装備パズルが難しい


さて、先週は夢幻週間で試練登るだけで1レベル上がる期間でしたが、どうせなら試練用ネコチャン達をせめてJobカンストくらいまで上げてから登った方がお得だな・・・と考えて、久々にイリュージョンやテラーに行ってみました
半年前はこちら⇩
shawanozzle.hatenablog.com

イリュージョン伊豆
推定Base時給55G(75教範込)
HP100%なら2確くらいになったので、以前の30G程度からかなり上がりました

高めろ承認欲求

これはバフモリモリ見栄張りSSです

イリュ蟻地獄
存在を忘れてました
ステもりもりになったので睡眠しなくなった(多分)分以前よりは狩りやすい・・・かも?

テラー鉱山
推定Base時給60G(75教範込)
なんかイリュ伊豆と大して時給変わらなかったです
下手なのかMAPが悪いのかは不明

テラーアビスレイク
推定Base時給110G(75教範込)
火力上がって安定するようになったらかなり高時給になりました
MAPも開けていてmobが集めやすいのも要因?

テラーおでん
DF滅ぶべし
納品しかしてないです

といった感じだったので、今の装備だと180からは伊豆、190からはテラーアビスレイクが良さげだなといった感じでした。
一から育成するとなると180まで上げるのが面倒なんですけどね・・・



おまけ
ひな祭りイベの討伐の教範消化にスピハンでアミシティア02に行ったら全mob2確で時給500G弱(75教範)位出ました
捨てられた穴や時計塔新ダンジョンのmobはHPに対して経験値が渋めなので超火力マンでなければアミシティアに籠り続けるのがベターな感じ