ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

いりゅてらー

ノーパッチです(挨拶)
ブートキャンプとミミミでしかまともなレベリングをしてなかったので、189の60%ちょいまで上がってたネコチャンをちょっとレベル上げしてみることに


☆イリュージョン伊豆上層
超越アプデ前の情報では聖鎧ないと痛いってのをどこかで見た気がしたのですが、アプデ後だからかRoGも素耐えできる程度のダメージだったので、無対策で突貫

便利な盾

一応水50%耐性がついてますが、多分いらないです
スロフォを炙らないと話にならないのでハルワタートにサイト効果を付けて、風付与、75教範を使っていざ時給計測

ニンジンパワー

ハエで索敵して纏めてサイトしてから(重要)ニンジンをぶつける簡単なお仕事
大体30分でBase15G=時給30G程度でした(素時給17G程度)
丁度190までレベルが上ったので190テラーダンジョンを覗いてみることに


☆テラー鉱山
壊れない念鎧さえあればどうにでもなる平和なダンジョンでした
無属性だらけなので弱点は突けませんが、そもそもHPが低めなので特に問題なく狩れました
マップが入り組んでいるのでハエで索敵しつつゆるっと狩ってBase時給20G↑出てたので適当に動画でも見ながらレベリング出来る感じ

ご丁寧にどうも

記念に名刺も貰ってきました
こちらもサイトはあったほうが楽ですね


○テラーアビスレイク
ダークサンダーでふっとばされるので闇鎧推奨
せめてノックバック耐性はないと効率ガタ落ち
被弾もなかなか痛めでしたが狩れないことはないので、ウィークリー消化くらいならやってもいいかな?

これはダークサンダー連打であの世までふっとばされたガイル君


×テラーオーディン神殿
スケゴルト系のディフェンダーがどうしようもないです
納品でいいな、乙
たまたまレギンレイヴと遭遇してぶっ飛ばされましたがSS取り忘れましたそういうとこやぞ

MDオンラインと化しがちですが、たまには平地(?)レベリングも良いものですね