ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

幻影の先っちょに触れて帰る

なった

Base240になりましたが特にやることが変わらないしゃわです
イベントやってるからレベリングしてるけど本当にやるべきことは金策だと思う・・・

さて、存在を忘れてたシャドウ装備を適当に用意しました




適当な安いペンダントを3つほど買ってきて叩いたら+7になってぷちうれしい
ペンダントは高いエンチャ品用意するより適当なのを過剰したほうがいいってどっかで見た気がする!
まあ+4と比べて物理ダメ+3%しか変わらないので、出来たらラッキー程度でここに変に金かける必要は無いとは思いますが

そんなシャドウ装備ですが自分でも拾いに行けないかと思ってお試し幻影に行ってきました
試練ルートはともかく幻影ルートは与ダメ1/5なのもあってパンピーにはキツい!
序盤だけ幻影ルート、途中から試練ルートで登りました
迷宮ブブはともかく混沌バフォ、ゴスリンが硬すぎてキツイ・・・

実質HP1G

そりゃ硬てえわ・・・
大人しく試練ルートを登るべきそうすべき
幻影ルートいけないとシャドウ装備が出ないのでうまあじが・・・とは思ったのですが

物理小型130

多分シーラカンスが落としたのがこれ
サイズ130%武器は試練ルート道中でも出るみたいでワンチャンはありそうでした
ボスのMVP報酬でシャドウダイトが手に入ることもあるみたいで悪くはない・・・
悪くはないけど試練の迷宮では火力でパパっと突破してたセリア階がだるかったので60Fで撤退
中途半端に登るのだと、サモナーで試練の迷宮登頂するより金銭効率がしょぼいので複数のネコチャンをスピハンに転職させる予定は今のところないです

ragnarokonline.gungho.jp
あとはぬるっと新ダンジョンがきて




ぬるっとs3じゃらしが解禁されました(リラプスはs2)
物理ダメ110%が標準装備されててs3で強そう・・・に見えますが物理ダメUPって過剰になりやすくて思ったより与ダメが伸びないことが多いです
アニマルスキルを継続して使用するなら白じゃらしでまだまだ大丈夫そうです
物理スピハンスキルの強化もありますが、わざわざリラプスを+9以上にしてこれ作るなら欺瞞の方作るんじゃないかな。あっちは最大種族ダメ130%だし
入手しやすければブリーズ3枚挿して草mob対策とかあったかもしれないんですけどね、流石にね
ランダムエンチャントによりますが、安めのリラプス買って物理スピハン始めるとかいうのには良いかも?
でも装備220からなんだよな・・・

つまりアニバ期間中は特にやること変わらなそうってことですね!
年末年始は帰省する予定なのでまあいいんですけどね
うーん激レアほしい(鳴き声)