ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑記(12/14)

ragnarokonline.gungho.jp
X(旧Twitter)キャンペーンやってます

装備に特に変化はない

当たるかはともかく装備一覧がSNS等での共有に便利だと思うので常設の要望出しておいたしゃわです
Base230到達したりめちゃつよマンに寄生してシミュレーション戦闘ランクSSの経験値貰ったりしてますがアホなのでSSを取っておりません。アホ!
Jobが45まで上がったのでタートルスプリンクラー1止めして三霊一体に振り始めました





タートルスプリンクラー(CT0.5秒)連打でAP貯められるので一応使えます
戦闘中にはこんなもん挟んでる暇ないので予め貯めておいてここぞというときに使う感じで

※12/20訂正
鉄虎、亀設、賢鹿いずれかの力にスキル振ってないと使えなかったのでダメです


あとは230になったのでイスガルドデイリーに捨てられた穴02が仲間入り!



01では毒鎧のみにしてRoGはうずくまるで誤魔化してましたが、02はノクバ耐性をぶち抜くデスハンドで事故るので大人しく毒鎧聖耐性90(シナモン肩+アムルタート)
しれっと亀将軍がリストラされたのは秘密だ!
めちゃくちゃmobが固まってるところでもしっかり耐性取ればうずくまるでどうにでもなる感じ

デイリー以外じゃだるすぎてやりたくないけどな!
レベル上げするなら大人しくアミシティア02に行きましょうね~
何となくyoutubeじゃなくてインスタで動画埋め込んでみたけどどっちがいいんだろうなあ

最近はみんなでレベル上げのMD行ったりイスガルドや廃棄場デイリーやってるせいで平日に試練出来てません
金が増えねえ!
でもギルド内でレベル上げ頑張りてえっていう流れには乗っておいた方がいいからな!人増えると経験値も増えるしアニバ終わったらある程度落ち着くだろうし
レベル上げても装備的に行ける場所が特にない?それはそうね・・・
あー激レアポロっと出ねえかなあ
カデスc出ました!(素振り)カデスc出ました!(素振り)




まあ良いでしょう・・・