ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

名前が甘そうだしかじってみる

ぼく「夜って言ったのにボス出てこねえぞジジイ!再入場で確認だ!」
ジジイ「夜の迫る頃だから夕方じゃよ(^^)」
ぼく「グギギギギギギギギ」
ガンホーの罠に引っかかったりチョコパック開けて爆死してるshawanozzleです
金かけるギャンブルは大抵負けるとあれほど
コスたまにだけ触れてイベントのこと全く触れてなかったんですけど程々にやってます

f:id:shawanozzle:20210209222504p:plain
おもちゃ

金ないのにおもちゃ買うんだからほんとにお前~~~~~~
無属性汎用じゃらしとしてはつよいしもしかしたらウリボウ装備使えない時かみつくでいけるかもって

f:id:shawanozzle:20210209224355p:plain
ゴス鎧に念耐性・・・来るぞ遊馬!

靴がウリボウなのは、Atk100とAspd25%な時点で他に勝てる装備がなかったからです・・・

f:id:shawanozzle:20210209224523p:plain
おひさしブリーフ

肩外さなきゃいけない奴といえばこいつです

f:id:shawanozzle:20210209224629p:plain
なるほどね
f:id:shawanozzle:20210209224748p:plain
はい
何ていうかピッキ突きで良いと思います・・・(白じゃらしの方が火力が高いっていうのもあると思います
あと敵のHPが70%切ると威力が50%上がるらしいんですが特に変化がありませんでした
ratorio避難所で改めて計算したら、
100%時から70%切ったときの計算結果と同じダメージが出てました。
バグってない?