ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ヤケクソ精錬大勝負

物理ドラムの端くれとして精錬祭用に今話題のねこ服のノブレスを高くならないうちにある程度確保してたんですけど
値上がるどころか値下がってない?
とか
買ったやつ全部売れば+7インペリアル買えてた臭くない?
とかでどうすんのこれってなってるshawanozzleです
f:id:shawanozzle:20210210230117p:plain


というわけでね
大体180着くらいあります
全部精錬します
爆死しても最悪ネタになるぜアッハァ!
f:id:shawanozzle:20210210230355p:plain
ここは某ラザーニャに構える青空精錬所
このねこはいい感じにやってくれるはず!

f:id:shawanozzle:20210124023511p:plain
実績アピール

まずは+5チャレンジをしていきます
これ書いてる段階でまだ精錬初めてないのでドキドキですよ
最後まで書ききれてなかったら死んだと思ってください
数が多すぎるので叩き終わるまでしばらくお待ち下さい・・・
誰が見てるか知らんけど!

f:id:shawanozzle:20210210234536p:plain
なんともいえない

+4→+5
99/約180
ちょっと不安ですね・・・

f:id:shawanozzle:20210210235733p:plain
ちょい上振れ

+5→+6
46/99
なかなか悪くないですね
さて、ここからが本番
頼む~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



+6→+7

f:id:shawanozzle:20210211000607p:plain
勝ち!

21/46
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお黒字だああああああああああああああああああ文字は赤字だけど(笑)
いい気分で寝ます!