ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

夢幻に行きたい

タイトル書いたらAngelBeatsを思い出したshawanozzleです
GW寝過ぎて化石になってしまいそうなんだよ
夢幻は精錬祭終わるまで停止してて行けません。ふぁっきゅー
モチベがうんちっちだし下段シュミッツも別に要らないので、討伐とすごろくだけ回して布団に入る日々です


ごろごろしながら動画見てるかiOS版Slay the Spireやってます
Steam版と違って最新アプデが適用されてなかったりModが入れられなかったりしますが、いつでもプレイできる手軽さがいいんですよね
どうしてもスマホでSteam版やりたかったらSteam Link使えばいいですしおすし🍣
f:id:shawanozzle:20210506093024p:plain
f:id:shawanozzle:20210506093037p:plain
言語が英語なのは、架け橋ゲームズのカード名の翻訳が気に入らないからです。効果はカード名と絵柄見ればわかるしね
苦手なキャラはディフェクトです
f:id:shawanozzle:20210506155656p:plain
どっかで見たことあるなあ(すっとぼけ)