ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

物理ドラムのHP事情

精錬祭中は夢幻の迷宮閉じてるので虚無になってるshawanozzleです
精錬祭はちゃんとやってますが特にネタはないです

ウリボウスタイを+7にしたら

f:id:shawanozzle:20210501221117p:plain
勝手にHPが増える

なんかHPが130k超えたので、現在の装備でどれだけHPを盛れてるのか確認してみることに

普段遣いしてる装備の中でHPに関わる箇所を抜粋したら

f:id:shawanozzle:20210501221303p:plain
多いな
頭上段 サーペンタリウス +18%(精錬値+9)
頭下段 MaxHP3 +3%
グレースアニマルローブ +9250(Base185)
ウリボウスタイ
ブリナラネアorムスペルスコール
+30%(精錬値+7以上)
ウリボウシューズ +20%(精錬値+7以上)
アクセ HP+15%付き草ネックレス +22%(アニマルスキル全取得)
特殊効果 ジョンダ支援 +20%
合計で、服のみで固定値+9250(は?)から更に+113%増加していることになります
物理猫を始めてからずっとお世話になってきたサーペンタリウスですが、別のカードに取り替えてもいいくらい余裕ありますね
ヒーロー眼帯が導入できたら、中段で使ってるトゥカンを上段に移すのもアリかもしれませんね