ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

ネタが降ってきた

精錬祭までネタがなさすぎて

f:id:shawanozzle:20210424165957j:plain
なおブ●ロードに訴訟された模様

この画像貼ればネタが降ってくるらしいですよっていう中身なし記事を投稿しようと思ってたらなんか降ってきたshawanozzleです

ragnarokonline.gungho.jp

3月末くらいからTwitterで開催されてたキャンペーンなんですけれども

f:id:shawanozzle:20210424170217j:plain
ポさぶ~!

B賞当たりました!
A賞はROやってすらいない乞食応募が集中すると思い、パーカーかトートバッグならパーカーがほしいなって応募したら当たりました
RO愛が伝わったのかな?知らんけど
惜しむらくは届く頃にはパーカー着てられるような気温じゃないだろうということ...
涼しくなったらお世話になりましょう

ネタできたしこれで1記事かけるぜって思ってたら










f:id:shawanozzle:20210424171018p:plain
f:id:shawanozzle:20210424171047p:plain
試練初MVP

エドガカード出ました!
試練の迷宮での初MVPはどうせ迷宮バフォでキレるんだろうなって思っていたので予想外でした
アモンラーc以来3ヶ月ぶりのMVPcでした
討伐数カウントは試練通い始めてから面倒になってやめました
精錬祭の影響か、新しい徒歩メカ用頭装備の影響かわかりませんが、いいお値段で旅立っていきました
やはり試練の迷宮は安定収入と夢を併せ持った良いMDですね!
精錬祭始まったら行く余裕無くなりそうですが・・・