ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

キャプテンニャンコ

3%剤の期限が切れるのでイワシとオレンジで凌ぐつもりのshawanozzleです

クソお世話になりました!

今までありがとうサーペンタリウス

 

よろしくキャプテン
精錬値+10の装備に挿せば遠距離物理ダメージが10%上がるボスカードです
セット効果を考えないとミグエルcの下位互換ですが、価格が半分以下なのがお財布にやさしいですね
+10頭用意するのが財布にやさしくないとか言わない
英雄の凱歌とのセット効果で必中+30%が取れるので、今後装備を更新する際に役立つかも・・・?
現状は隷属の首輪(+15or20)グレース服(+25)ウリボウスタイ(+20)ウリボウシューズ(+50)で過剰な状態なので考えてないです
属性の問題で特選ドラム服を着る場合でも覇王と森羅指輪のセット効果で+35されるため、更に過剰になるので問題ないです
グレース服の必中が+30だったら隷属外せるんだけどなァ・・・
リトルアビスドラゴン買えるなら下段空けられるのですが、ちょっと高すぎるので見なかったことにしました




おまけ

3%剤が切れる前に休止以来久々に試練の迷宮ソロをしてみました
1PCしか利用権入れてないので耐性の問題でルキフルは倒せない

折角だからオディールルートで登るぜ!

レッツゴー

迷宮バフォから光の柱上がってビビったけどディーヴァ武器でした
わかりやすくていいけどカードと区別がつかない

ペカー

久々でもたついたり重量過多で帰ったりオディールルートで物量が多かったのでカードショップまでで1hは超えた模様
でもルキフルいないんでちゃんとした時間はわかりませんでした

安定のカス
ウオオオオオ
すみませんでした

ルキフル倒せなくてもNPC売りで7Mほど収入あるので悪くはないですね
1PC環境でもたまに行こうと思いました