ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

創星石のアミュレット買いました

Gで棚MDやる時に壁が足りない場合、壁猫出せるようにしようかなって壁猫してるギルメンに装備聞いたら
「まずGoS」
って言われて顔がくしゃくしゃのピカチュウになったshawanozzleです

タカイヨ・・・

装備更新は普通に物理ドラムです
rotool.gungho.jp
素の状態でもAspd,ディレイ,HP,SP,Atk,Matk,エルヴィラCT解除と色々効果のあるすごいやつ
<極限の魔力><シンソウの王>付きのが欲しかったのですが、両方ついてる物(要らんカード挿さってる)と極限の魔力だけついてる物(カード未挿)の差額が300M程あったので、
「これ自分でエンチャした方がよくね?」

購入

ということで極限のみの物を購入


ついた

エンチャできた瞬間を撮り忘れましたが、12回で付いたので多分運がいいです
こいつにシナイムcを挿したら・・・

ぐっど

完成~
極限の魔力、シンソウの王共にセット効果は現状使っていませんが、単品でも前者はSP秒間1%回復、後者はAllステ+10と優秀なエンチャントです
これによって新鮮な草のネックレスはお役御免となりました

サヨナラ!

パッケの残骸で作った割には妙に強かったよお前は・・・
新鮮な草のネックレスについてはこちらをどうぞ(ゾディアック非対応)
shawanozzle.hatenablog.com
ゾディアック付き装備が用意出来る場合は草ネックレスの方が良い可能性がありますが、セット効果を生かそうと思うとウリボウ靴を外したほうがよくて、靴が外れるなら猪突猛進のために10G超えのアクセを用意しなきゃいけなかったりでハードルがえらい高くなるので一旦考えないでおきます
どうせ取引不可なので倉庫で寝かせときます

ついでに汎用火力盾として豪勇籠手を2つ用意しました

ボスと汎用

豪傑とのセット効果だけなら安全圏で運用できるのでお財布にやさしい
+6で透視つけとくとETなんかでマヤパに持ち替える手間が省けて便利そうですけどまあ別にいいかな