ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

メロンフェスうおおおおお

うおおおおおお

ところでメロンフェスってなんだ?
初メロンフェスのしゃわです
ざっくり入手できる装備について自分目線で(重要)考察します
「甘い匂いがする男」ってつまり糖尿by・・・


○メロンフォックステイル
錐効果を使ってるので、精錬値でDef無視ついちゃうこいつは不要です
棚MDの覇王ギミックやるときに一か所借りてるので+8一つ(完熟ではない)は作るかも
あとは極限の魔力と完熟のセットでHPが盛れるので将来壁猫するならワンチャン・・・?

○プリンセスメロンヘッドフォン
アルカナと逆位置cをエンチャできる中段です
拡張上位が控えているので必要か?とはなりますが、
拡張上位の単体スキル(射程不明)に生命の魂等のアニマルスキル強化が乗らないため、計算式がどうなるかは不明ですがパンピー装備だとサベージのがまだ強い可能性があります。
そのため、できれば作成したいところ(出来るかは運次第)
一日三回エンチャ素材を落とす(勝手に懐に入る)mobが専用MAPで大量発生するらしいので、その時間だけは頑張らないといけないかな

○キングメロンヘッドフォン
こちらは新登場の状態異常耐性が付けられる中段
余裕があれば石化耐性を狙いたいところですが、まだお金で解決しやすいので優先順位は低め

○各種衣装
メロリン遠征隊で素材が揃うなら・・・

というわけでそれなりにイベントを頑張ろうと・・・

とりあえずディーヴァじゃらし取ってきます(買うのはなんか癪)