ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

サボってないよ

サヴォッタ!(気さくな挨拶)

 

ブログ更新はサボっていましたがROはそれなりにやってるしゃわです
ネタになるようなこと起きないんだもん・・・ボスカードとかボスカードとか

お前じゃねえ座ってろ

バレンタインイベ真っ只中のROちゃんですが、普段はずっと露店出してるだけのサブ垢でもMDとおもてなししてる程度には金銭効率が良いです
露店出し直すのも楽になったしな!
チョコパの種類多すぎるのはだるい

ディフェンダー死すべし

アグネスチョコパが貰えたので死ななきゃ倒せる理論でニブル2Fとか討伐してました
サインカード出尽くしたんでもう別の場所に切り替えてますが・・・

あとは装備更新の方向性を決めたのでちょいちょい究極精錬関係ない部分に手を入れ始めました
まあスターリー+10にならなかったらアレなんですけど・・・頼むで

イベントの日課やった後にやる気があれば試練行ってます
やる気が無い日はSwitchで風来のシレン6とかPC Game PassでP3Rとかやってます
遊びたいゲームいっぱいあるのに時間がたりぬぇ・・・