ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

PC新調しました

だがROには大して影響はないぜ!しゃわです

4年程使っていたPCを新しい物に変えました
PCには詳しくないので大人しくBTOでそれなりの物をチョイス
CPU:i5-9400⇒i5-13400
GPU:RTX2060⇒RTX4070
メモリ:16GB⇒32GB
ストレージ:SSD1T+HDD3T⇒SSD1Tのみ
ストレージはね、前機で計4T積んでたのに使ってたの500GBくらいだったんでね・・・
足りなくなったら前の奴引っこ抜いて使えばよかろうの精神

え?もっといい組み合わせある?
自作のが安い?

うるせ〜〜!!!!!
知らね〜〜〜〜!!!!
RAGNAROK ONL
       INE

ついでにモニターも買いました
28インチ60hz⇒27インチ165hz
こっちは7年も使ってたんですって!びっくりだ
だがメインモニターを新調するだけでまだまだ働いてもらうぞ・・・
というわけでデュアルモニターからトリプルモニターになります
露店用のノートPCもあるから実質クアドロプルモニターだ!
うーん邪魔!
いやRO画面で1枚動画で1枚その他で1枚サブ露店で1枚なのでちょうどいいはずではあるんですけど場所がね・・・