ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

[衣装]あざといボイタタ帽

2日連続更新でやる気みなぎってるshawanozzleです
但し明日以降のネタはない
f:id:shawanozzle:20210406175222p:plain
古王グローザの双剣が登場!「コスたまMonstersVIII」| ラグナロクオンライン公式サイト
今月のコスたま更新です
でかい古王の双刃がかっこいいしかわいらしい衣装もいっぱい
ハズレ枠のボイタタ帽もなんだかかわいい!

f:id:shawanozzle:20210406184209p:plain
かわいい×2

特にこの死んだ時の表情があざとかわいいですね
([∩∩])<殺してやるよ

f:id:shawanozzle:20210406182732p:plain
10個

10種類なので10個引いたらコンプリートって寸法ですよ

f:id:shawanozzle:20210406182821p:plain
・・・

うーん

f:id:shawanozzle:20210406182847p:plain
追加

あと4種類出てないから4個買えばいけるいける

f:id:shawanozzle:20210406182931p:plain
1個多くない?

双剣出たのでセーフ!
セーフなんですけど・・・
ボイタタ君どこ!?!?!?
出現率一番高いのに0/15なのですけれども???
殺さないからこっち来てくれ~~~~~(後日露店で買います)

f:id:shawanozzle:20210406183731p:plain
でかい

かっけぇ・・・

f:id:shawanozzle:20210406183757p:plain
かげあくま

かげあくま君はサブのネコチャンに渡しました
サブネコチャン達も衣装揃えたいなあ