ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

はじめての4次職

各種レベルアップチケット付きのパックの交換数リセットの前に祈りの方向パックを購入、チケットに交換したしゃわですが、そもそもスピリットハンドラー解禁してもいきなり全キャラ転職させるわけでもなく
じゃあ220チケ2枚も要らないのでは・・・となったので

 

お財布キャラをマイスターにしてみました

かわヨ

服かわいいですね
だいぶ昔に徒歩メカをメインにしてた時代があるので懐かしい気持ちにもなりました

ほんとにドラムの装備しか持ってねえんだなこいつ

聖リラプスアックスだけ買ってきてあとは倉庫にあったものを・・・って酷いなこれ!(パッケ装備は過去の遺物)
せめて肩はシナモンとかさあ・・・

つよいな

それでもラッシュクエイクのバフデバフ込で弱点mobに4M出るので4次職スキルってスゴイ
今の状態だとディレイカット80%ですが、CTがある影響で95%まで上げても連射速度に影響はなさそうです
メロンイベだと4次職限定の納品アイテム集めくらいは出来るかな・・・?

きゃわ

有り合わせの衣装でおめかし