ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

秋のWebMoneyキャンペーン2023わよ

今年も来ました秋のWebMoneyキャンペーン
ragnarokonline.gungho.jp

去年一昨年は休止中だったがな
ハロウィンパッケは今のところ音沙汰ないですね。来週かな?
内容が去年までと同等だったら買わないんで関係ないんですが

いつも通りだぜ!

ペットガチャの内容が違うだけですね
目玉のダークロードの性能はこちら

うーん?

めちゃくちゃ地味!
ガンバンしてメテオやイヌハッカしてねという運営のメッセージを感じますが魔職でも使うんかなこれといった感想
同じ1等の再録枠はオークヒーローとこれまたなんとも

もう一つ重要なのはイルシオン関連パックの交換数リセット
ragnarokonline.gungho.jp
10月24日(来週のメンテ)でリセットかかるので、特に祈りの方向全力攻略パックを買ってない人は買っといた方がお得かも?(Base220チケットがついているため)

僕が買うのは
祈りの方向全力攻略パック(メンテまでに)
職業スペシャルチケット*3(超越特選装備作成用。運次第で増える可能性有)
で2口分の予定
微力は抱えておけるなら交換してもいいのですが、12月26日で消えちゃうのでウシパワーチケット貰うと思います
一ヵ月我慢してれば17口だったのにねえ!
shawanozzle.hatenablog.com


早速仕事帰りにコンビニ寄って買ってこうと思いましたが家に財布を忘れたので諦めました
自動車免許は車の鍵と一緒にしてるから安心してくれよな!


ハロウィンパッケが歩羅七ではなく歩羅八だったら事情が変わってきますがどうですかなガンホー君・・・?
究極との兼ね合いもあるし多分据え置きですわ