ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

年度初めの倉庫整理(ちょっと昔話もあるよ)

試練の迷宮ソロの攻略記事でも書こうかと思ってたんですけれど、大体ゴリ押しなので書くことが無かったshawanozzleです
3%剤が2箱切ってしまったので

f:id:shawanozzle:20210405212331p:plain
もう無理ニャウ!

日課を1日お休みしてのんびり動画見ながら倉庫整理をすることにしました
www.youtube.com
時間さえあれば無限にCitiesやらCivやらやりたいんですけど、労働のせいで無いので動画で楽しむのだ
老後にとっておこう


倉庫をひっくり返して、普段使わないし拾うこともあまりないアイテムをサブ倉庫2,3にぎゅうぎゅうに詰め込んで倉庫整理完了した気分になりました
片付けられない奴のそれ
そんな中でなんだかよくわからないものや懐かしいものがチョロチョロ出てきたのでその話でもします

f:id:shawanozzle:20210405204921p:plain
バレンタインエッグ

ナンダッケコレ...
調べてみると、2013年のバレンタインイベントのアイテムみたいです
ragnarokonline.gungho.jp
なんとなく捨てられない気分だったのでサブ倉庫に押し込んでおきました
片付けられな(ry

f:id:shawanozzle:20210405204947p:plain
苦無

休止前に朧やってたころの遺品です
八方苦無型をやっていたのですが、当時の八方苦無って1回で苦無8本消費(重量16)とかいうクソみてえな燃費の上に連打するスキルだったので、狩場に5分も滞在できないやべーやつでした
ネカフェ転送使って一日中ブワヤの影に苦無投げてたのが懐かしいです

f:id:shawanozzle:20210405205032p:plain
モンスターコイン

ナンダッケコレ(2回目)
マステラ交換するイベントでした
ragnarokonline.gungho.jp
これも2013年か・・・

f:id:shawanozzle:20210405205134p:plain
倉庫券

40zくらいケチれる券です
ラザーニャでいいな、乙

f:id:shawanozzle:20210405214305p:plain
SSS

StrongStarsStoryで貰える懐かしいやつです
あと4つあるはずなんですけどこれしか残ってなかったんですよね・・・

f:id:shawanozzle:20210405215900p:plain
過去の栄光

ガンホーがんばってくれ
特にbotの駆除を

f:id:shawanozzle:20210405205100p:plain
ハイレベルプロ軍

よくこんなもん作ったなって感じです
朧でGv出るときに使ってたんですけど、乱華使うならともかく八方苦無でハイレベルセット使ってStr10上げてもあまり・・・

あとはサテ(旧)とかあったんですけどSS撮る前に売りましたテヘペロ
倉庫がすっきりしたのでまた明日から金策がんばります