ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑多な雑記

まったりしてるしゃわです

無難な封印クトル
棚毒部屋特効

今後も使えそうな念淤加美と毒レクカトを購入しました

 

念淤加美を導入したので、なんとなく念で使ってたグレースアニマルを聖属性に変更しました
これで棚MD行くときに特選ドラムスーツで誤魔化してたところでもうちょっと貢献できるようになったかな?

条件が整えば・・・

グレース警戒バフ+豪傑発動で棚MDの天使相手に1.3M出ることも!楽しいね

ragnarokonline.gungho.jp
あとは最近リセットしたばかりのレベルチケット付きパックの交換リセットが11/28にまた実施されるということで、別鯖にネコチャンを作成しておきました

BUSHIDO

W倉庫にあるものを適当に着せました
今なら周年事前イベの討伐がおいしいのでJobも60まであげれてうまうま
実質3500円で185または175に出来るのはお得かどうかは人によって分かれそう
僕はめんどくさい時期をすっとばせるのでお得派です

内容があちこちに飛び散ってますが、あとはWebマネーキャンペーンの配布が来たので、3口をウシパワーに・・・

嘘です

しようと思ってたんですけど、試練でちょいちょい種類数オーバーでもたつくことがあったので、インベントリ拡張チケットをチョイス
これは1口で5枚貰えるので全キャラ種類数110にできてちょっと便利 だと思います

なんかそんな感じです
来週のアプデ来たらもっとバリバリ更新・・・するかもしれないししないかもしれない