ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

生きとったんかワレ

2年と2カ月ぶりのshawanozzleです
あの後ROモチベが終わってSwitch買ってモンハンライズしてました
オイルエンチャしてパッケ買った直後に休止とか金の使い方適当だなこいつ
あとはまあ転勤で子供部屋おじさんから一人暮らしになったりノロウイルスで死んだりしてました

んでまたこうやって記事書くってことはまたROやるっていう意思表示っていうか退路を断つっていうアレなんですけどもね
二年前普通にフェードアウトしたやろがい
復帰しようと思った理由が二つあって

1.秋に猫上位職が来る
いやむしろまだ来てなかったんかいって感じなんですけど4次職が11月末だったならまあそんなもんかって
モチベ落ちてた原因が猫上位が4次職実装時には来ないってことも多少あったので、実装ちょい前に復帰するならまあいいんじゃないのって

2.当時の装備が言うほどゴミになってない
21年6月の記事を最後にRO放り出してどっか行ったんですけど

厳密にはちょっと違うけど大体そう

軽く相場なり今年入ってからの物理猫の情報見てみて、まあこれでもまだ全然やれそうだなって上位来てないからまだ集金対象になってないだけな気がするけど

モチベ低下前は平時にも金策だなんやらで日課に追われていた記憶があるので、もうちょい力抜いてまったりやろうと思ってますホントダヨ
とりあえずもう残り一週間切ってるムキムキブートキャンプに乗り込んで1キャラだけレベリングから始めることになると思います
コンゴトモヨロシク

追記
無駄に検索に引っかかるので休止中も微妙にアクセスがあったんですねここ
んで日付見て「なんだよ2年前の記事じゃねーかクソ!」って思われてたんだろうなって考えるとニヤけ申し訳ないなってちょっと思いましたちょっとだけね
ちゃんとした物理猫の情報得るには微妙だし復帰勢にしては装備整ってるしでなんか中途半端な立ち位置のブログになりそうですね