ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

4次職浦島太郎はマイスターの夢を見るか

近頃このブログを見に来てくれる人がちょっと増えてて
ちょっと嬉しいしゃわです
何かの役に立てば幸いです




というわけで今回は役に立たなそうな浦島マイスターの話しまーす!(は?)
レベルアップチケットを使ったものの、相変わらず財布しかしてなかったマイスターちゃん

かわいいね

ニブルヘイムダンジョンとかいうのには行けそうだったので装備を準備してみました
クリスラは30k程らしいので無視して念対策で無属性鎧と地対策のミミミ肩を用意しよう!
このグレイウルフスーツってやつ、sは空いてないものの安いのに性能良くていいですね!

ん?
あっ・・・

属性ついてりゅ!オォン!

仕方ないので現ナマ使って+8パッケ鎧を用意しました
クリスラ無効化できるしWebMoneyキャンペーンもやってるしまあよかろう・・・
特に欲しいエンチャはなかったので何もつけてないです

というわけで装備はこんな感じ

マシにはなった・・・
なんか買ってる!!!

これは将来のための投資です
現状はエンチャ済み銀毛皮ブーツに毛が生えた程度の違いしかないのであんま気にしなくていいです
毛皮のブーツだけにね。フフッw
リラプスアックスには深淵の騎士とハンターフライを1枚ずつ挿しました
ステはStr120、Pow全振りであとは適当です

というわけでいざ突撃

数値はいい

それなりに狩れます
ただ盾ないんで、防御装置有効化使ってるとはいえ豪傑発動してないと結構痛くて、吸収出ないときは出ないんで

オアー!

調子に乗るとダメです

もうデスペナとかやめない?

デスペナで8Gとか持ってかれるのやばすんぎ
あとBase220だと1Fでレベル上げは流石にしんどそう
2Fは反射対策ないので無理です

スパイダリン討伐の報酬はなるべくマイスターで受けるようにして、その後のことはまた考えましょうかね・・・


おまけ

あとで調べたらAxSのCT軽減エンチャは既にあるみたいですね
rotool.gungho.jp
ただ現状付けられるのが欺瞞武器のみで、欺瞞斧は片手斧しか無いようで
どおりで強い徒歩マイスター達がAxTで戦ってるわけだ