ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

メロンフェスタを終えて

10月某日ラグホーダイ時、ここはプロンテラのとある一室・・・

苦行

「越後屋(ジェネ)、おぬしも悪よのう」
「いえいえ、越後屋様(メカ)程では」
「「わっはっはっは・・・はあしんど・・・」」
なにこれ
実際やっていたことは
メイン垢財布メカからサブ垢ジェネに資金供給

ジェネでちまちまツルギを買う

ちまちまチェンジマテリアルで鋼鉄に変える

メインメカに渡す

試練の迷宮のルキフルルート休憩所で買った方が安いらしいけど最近オディールしか行かないので・・・
現代でなんでこんなことしてたかっていうと

音は出なさそう

プレミアメロンヘッドフォンやヘッドフォン系衣装作成素材のヘッドフォンを倉庫に入ってた石炭分だけ作ろうと思っちゃったのが原因でしたスッゴイメンドイ
その数62個。
作成に鋼鉄40個が必要な為、
62×40=2480(ツルギ248本分)
鋼鉄製造に30分以上はかかったと思います
800k程で全部掃けたので鋼鉄製造費を引いて40M弱の収入にはなりましたが、鋼鉄作成作業が死ぬほどつまらない上にめんどくさいので次回やるかはちょっと・・・

エンチャントはプリンセスもキングも

 

IL伊豆やテラー鉱山でレベリングついでに拾ったやつを突っ込んだだけで力を入れてたわけじゃないのでまあそれはうん
5%,10%回復剤と復刻メロンパンがいっぱい貰えたのでいいかな・・・

メロンイベ終了直後にハロウィンイベ始まっておりますが、今回の目玉であろうくっそめんどくさそうなスパイダリン討伐がバグって止まってるので今のところガーリンしばいて3%剤貰うくらいしかしてないです

オチはないです 日記みたいなものなので