ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

温度差で風邪ひく

幻想叢書に追加来ましたね
ragnarokonline.gungho.jp
セイレンマガレカトリが飯を作って食うほのぼのストーリー!

あの
ほんとだよ

報酬は「クローバーの花の指輪」一択で、これ1個で一日一回支援シリーズ、30個でミニセイレンの衣装装備と交換できます
他のも各MD1種で複数交換型式で良かったんじゃねえのかな
一応戦闘あります
以下感想なのでネタバレ注意


もしかしたらあり得たかもしれない平和なひとときって感じらしいです
現実は生体研究所

鈍感な兄にやきもきする妹
妹も大変ね
うわ

くそだる討伐あります
共 用 マ ッ プ で

こわいめう
美味しそうではある

一人暮らしでカニ一匹用意するのがアレですが、機会があれば作ってみようかと
北陸在住なので香箱蟹が安く買えたらいいのですが
平和な生体組を見れるのはいいんだけど、討伐がカスなので、
二倍期間(5%×2)はともかくそれ終わったら一回読んで終わりなんじゃないですかねこれ