ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

来るぞ・・・!

うおおおおおお

ついに拡張4次の実装日がアナウンスされました!
拡張上位であって3次職ではなかったのに拡張4次ってなんか違和感あるけど
アニバイベ開始日と同日に実装される模様ですね。忙しくなるわ!


ここで一応サモナーからスピリットハンドラーへの転職で変化するポイントをば
1.スキル「生命の魂」や、バフ「猪突猛進」は上位スキルに乗らない
 アニマルスキルじゃないから当たり前ではある
 上位スキルの倍率やCTが不明なので今はまだ何とも言えないところです
 ウリボウ装備のスキル強化も無いです
2.4次職用MAPやクエスト、MDに行ける
 当たり前体操
3.3次職用のMDに行けない
 当たり前だけど重要な要素!
 現状4次職で金策出来るようなMDはパンピーにはとてもキツそうな所ばかりなので、持ってるキャラを脳死で転職させちゃうと家計が火の車になるかも・・・
 僕はとりあえず1キャラだけ転職させて様子見予定
4.見た目が変わる
 最重要項目です

かわいいね

 かわいい!!!!!!!!!!!!
 衣装は検討し直しのネコチャンもいるかも・・・?
 ちなみに発表当初はこんな感じでした

 

 これセカコスで実装しない?

倉庫にまだ夏美コインある

あとはアニバ事前イベが開催されます
夏美とのじゃんけん大会1日1垢1回で討伐と納品あるのでやっておきましょう
メンテ中にこれ書いてるんで内容とか知らないです

先週から引き続き夢幻の迷宮キャンペーン(~11/28)実施中なので金策しながら待ちましょう



リベリオンやってないけど、ミグエルcの職限定効果がナイトウォッチで適用されなくなるのは理不尽すぎないかいガンホーさんや・・・