ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

スキルリセット

ギルメン「研究記録で3%剤交換できるよ」
shawanozzle「えっ」

そういえばそんなのありましたね・・・
モーラオレンジはともかくイワシの回復量がカスすぎたshawanozzleです
草ネックレスを使わなくなったので超越アプデのスキルリセット権を使いました

Job60の恩恵

マグロシールド5が取れるのが大きい!
自分のHP100%を維持するのに便利だし、勿論他のキャラにもかけられるので、棚MD行くときは壁が部屋入り口付近のmobを纏めてくれてる間にササっと味方にもかけられてGood
海の力は恩恵が少なく、グルーミング使うならエルヴィラキャンディで良いってことでこの振り方に
大トロも4にしたことで道中に回復剤をケチれる程度には使える程度になりました

固定詠唱が気になってきたので頭の名弓を一か所固定詠唱-50%に変えました


おまけの雑記
ギルメンのネコチャンとパシャリ
皆違ってみんなかわ・・・

ちょっと癖があるな
はい
はい

いつか実を結ぶと信じ



スクショはなおなおさんのを拝借

!?
人おらんかったのでギルメン4人でふらふらと異形(旧)に行ったらなんか出ました
魚カトリと検索間違えてぬか喜びしたアカウントが私です
だいぶ値段は落ちてますけどやっぱり出ると嬉しいですね

登頂記念撮影