ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

リハビリETと昔話

土曜にまた棚MDついてって転がりまくるshawanozzleです
あー真理cがあればPWで死なないのになあ!ねえよ
リハビリ兼ワンチャン狙いでETちょろちょろ登ってます
ゴミカード出た時に音と光の柱出るようになったのいいですね


水mob20%

マーチャント時代(何年前?)にCRでオクスケしばいてる時にポロっと落ちると嬉しいカードでした
当時は数Mくらいしてたかな

効果知らん

懐かしいですね、モスコビア
BS時代に討伐クエで通ったもんじゃ・・・

11年前!?

当時はBS系をメインにしておりましたね
カニック転職後はネカフェ籠って一生アビス03金策したりしたものです
他にも珍やら影葱やら皿やら広く浅くやってたんですけどね・・・
現在はネコチャンに全て破壊されたのでメイン鯖で残ってるのは財布用のメカのみ

ねこやしき

正直B鯖N鯖あるからメイン鯖でメカ持っとく理由ほぼないんですよね
でもNPC売りする時とかに必要だから消せないジレンマ
一応OC使えるメガネのカードはありますけど産出がオワットル

脱衣食らってグダりつつも

悲しみ
足の裏かわいい

まあETなので難なく登頂
上位職来るまでETやら試練やら保安区域(カッパcがまだ高い)やら適当に回りつつだらだらやっていくつもりです

おわり