ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

説話の地ハイライト

ぼちぼちイベントやクエストをやってるしゃわです




2ヶ月くらい前に開催されたROオンリーオンライン即売会「/organize 4」にて購入・・・
こういう同人のアレで購入っていうのなんとなく違和感あるんですけど
まあそこで購入しためっちゃかわいいアーウィンぬいぐるみとイベント会場のアーウィンを一緒にパシャリ
四次職絡みのクエ全くやってなかったのでゲーム内で出会うのはここが初めてでした

というわけでレベル上げも兼ねてイスガルドのクエストをやりました
攻略なんかはもうほかの人達がわかりやすく纏めてるのでざっくりハイライトで



でかい!

でかい!

でかい!

改造洗脳ウッヒョオオオオオオオ


スミマセン

 

強いBBAは好き

デイリーが転送あるとはいえあちこちに飛び散ってるのはどうかと思いました
現場からは以上です



おまけ(本編あった?)





月夜花が混じったりしてますがイベント会場を徘徊してるNPCは特定のポイントで会話が発生することがあります
イベントを回すのもいいですが、息抜きにこういうのをちょっと見たりするのも楽しいかもしれないですね