ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

アンタ最近出しすぎじゃない?

イベントやイスガルドクエを一段落させ、金策にまた試練を登り始めたネコチャン
キャロットビートで絨毯爆撃していたところカードドロップの柱が!
大量のmobを同時に倒していたので期待はしていなかったのですが・・・































ヒバムさんが名刺をくれました!
11/19の亀将軍c以来2週間ぶりのMVPカードでした・・・って間隔短くない?
その前のタニーcは11/12だし運の揺り戻しがちょっと怖くなってきました
なお魔職は全くやっていないので(´・ω・`)出荷よー
ところでこいつだけ暴走魔力との併用が許されないのってなんなんですかね
対人の影響ならGvでだけ効果でないとかすればいいのに・・・