ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

コスたまCafeがとてもかわいい件

今日のパッチにサマパケ装備が入ったことが話題ですが、今のところどれも採用する気が無いので特にここでも何も書かないしゃわです
そんなことより



とっても森島・ラブリー・はるかなコスたまが来ました!
全体的にとてもよい・・・

・・・

髪以外はな!
ネコチャンにヅラ被せると大体アレになるのどうにかしてほしい

 

今月のジョンダパス分を差し引いても23個引けるぞ~

一先ず10個
ふむ・・・
ええい全ツッパじゃ
最後にハニーディッパーが当たったのでまあセーフ?
かわいいね
かわいい衣装をミグエル(?)で台無しにするスタイル
髪ありフェイスだとヘッドドレスは〇
座ると横になるんですね

引けなかった物のうち、猫ドーナツはどっかのタイミングで確保しようかなと
キッチンカーは・・・相場次第?

そんな感じでROサボってペーパーマリオRPGしてるしゃわでした
装備パズルしててちょっと今動けなくて・・・