ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

金で解決する天上の都

オイルなんてなかったしゃわですが

ホワ~オ♡

ねんがんの悠遠アミュレットをGETしました
オイルなんてなかったのでギルメンにちょっと安く譲ってもらいました。ありがてえ
それでも20GはRO人生のなかで最大の買い物でした・・・

ん?

というわけで装備がパワーアップ・・・

あっ

手放しました!(アへ顔ダブルピース)
悠遠アミュレットが値下がる感じが微塵もなかったので腹くくってお金作って・・・といった感じです
空いた武器スロにはとりあえずハンターフライcを挿しておりますが、殺意の怨念がセニアcにしか乗らなくなったのが何とも言えないので、ちょっと装備パズル中
アニマルスキル運用で懸念していた神力は、発動しても悠遠無しより強かったので問題ないです
そのうちタイガースキルに移行したいしね!
新猫服はアホみたいに高いので見なかったことにしました