ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

雑記(240524)

生きてます。しゃわです。
あれから無限の咳デバフを食らっているのでPTプレイはお休み中
一生咳出て手が止まることもあるので仕方ないね
龍角散のど飴で誤魔化しながら生きてるけど舐め終わるとすぐ元通りなのでアレ
一生舐めてるとそれはそれで不味いし・・・

一応負けてはいないが・・・

新下段が引けてるので一応セーフ?ではあるんですけど最果ての支配者ってセットのラインナップが

モンスターを倒した時、
HP + 100 , SP + 10
―――――――――――――
[ビッグエッグリンカード]
と共に装備時、追加で
全ての基本ステータス + 10
―――――――――――――
[変異のシーラカンスカード]
と共に装備時、追加で
MaxHP + 15%
魔法攻撃で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[暴虐のシーラカンスカード]
と共に装備時、追加で
MaxSP + 15%
物理攻撃で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[暗黒のシーラカンスカード]
と共に装備時、追加で
Def + 150
MaxHP + 50%
―――――――――――――
[異形のシーラカンスカード]
と共に装備時、追加で
Mdef + 25
MaxHP + 50%
―――――――――――――
[エントヴァイエンカード]
と共に装備時、追加で
MaxHP + 50%
[メテオストーム]
Lv10使用可能
―――――――――――――
[頭領タコカード]と
共に装備時、追加で
MaxHP + 50%
[デリュージ]
Lv5使用可能
―――――――――――――
[ナハトズィーガーカード]
と共に装備時、追加で
MaxHP + 50%
[テレキネシスインテンス]
の再使用待機時間 - 80秒
―――――――――――――
[クラーケンカード]と
共に装備時、追加で
水属性攻撃で
受けるダメージ - 50%
[トンネルドライブ]
Lv1使用可能

よ、弱い・・・
有用そうなのは異形シーラカンスくらいですかね。Mdef盛るのに
まだ売ってない(というか忘れてた)んですけど寝かせて置いてもそんなに上がらないんだろうなあ・・・
新しい塔が生えてきたり新マップでセット追加ワンチャンくらいしかなさそうです
ところでなんでクラーケンがこの中に居るんだ?と思ったんですけど伊豆の海底神殿実装前はET限定MVPだったんですかねこいつ



話は変わりまして、精錬祭終わって夢幻が解禁されたので試練ぼちぼちやってます
今のところボスカードはないし金ゴキも一回も会えてないです。かなちい
ただRKセイレンc(非MVP)とかジェミニcとか深淵c2枚とかお小遣いになりそうな物はぽろぽろ出てくれてるので有難い
ただ装備を更新できるような収入は得られてないのがむず痒いところ・・・
あー来週のハイパーエンチャでうっかりアミュレットに悠遠付かね~かな~

以上生存報告でした
ソニック叢書?知らんな