ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

レベル上げ一段落

f:id:shawanozzle:20210201193227p:plainf:id:shawanozzle:20210201193230p:plain
2匹のレベルが175になったので

f:id:shawanozzle:20210201193332p:plain
クソみてえな名前のネコチャンたち

メイン垢のネコチャンが全員175↑になりました
メンテ明けからは基本日課だけのまったり期間になります(予定)
アプローズサンダル、なんか王家っぽいしテコ入れ来ないかな(?)







全然関係ないんですけれどもB100Xっていうゲームやり始めました
f:id:shawanozzle:20210201174727p:plain
情報はちょっと調べたら色々出てくると思うんで気になったら自分で調べてほしいんですけれども
f:id:shawanozzle:20210201175901p:plain
基本無料のオートダンジョンRPGです
戦闘はフルオートで周回もしてくれるのでROしてるときや寝てるときは周回放置しておいて、通勤中とか暇なときに装備を合成して強化していく感じ
こういう感じの好きですね ダンジョン毎に特殊効果あったり一定階層進むと決められたデメリット効果が発生するなど、単調にならない工夫もされていて楽しい
課金要素も便利になる点はインベントリ拡張程度でお財布にも優しい(ちょっとだけ課金した)
マイペースに遊んでいきたいと思ってます
f:id:shawanozzle:20210201180447p:plain
クリ型なのになんで物理貫通入ってるんですか?(クリティカルは防御無視)