ドラムと和解せよ

ドラムと和解せよ

物理ドラムの駄文を書きます

クモをしばく日々

棚MDのSTRギミックくらい担当できるようになろうと思って
ダクハンにファロスエンチャしたら240M程持っていかれた上に完成せず
ワールド倉庫に謎のSTR+30ゴールデンヘッドギアが入ってたことに後から気付いたしゃわです。
行動する前に確認しないのが悪いです

20料理込で550達成

無事出来たのでセーフ
ねこは時限効果発動したらマグロシールド張っとけばほこり放っといていいのが楽

イベントはクモしばくだけです
ネコチャンだと報酬EXPがゴミカスなのでマイスターで受け取ってます

えいや
えいや

流石に3次でも楽なとこは適当装備でも余裕のよっちゃんだぜ
特にレアも出てないのでそんな感じです
刺激(金)がほしい~!